ブログ絵本ピピのフルーツ島探険日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピピのフルーツ島大発見

<<   作成日時 : 2006/01/15 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<BASEFONT size="3">

ピピのフルーツ島大発見


ピピが、フルーツ島を探険して発見をしたものを紹介しよう。



海岸の洞窟




ピピがイカやタコの彫刻の周りを見回すと・・・。


そのさきに洞窟がみえたのだった。


ピピは思ったのだ。


もしかしたら、この洞窟の中に、この彫刻を作った人物がいるのではないかと。


そこでピピは、洞窟の中に入ってみる事にしたのだった・・・。


ピピが、洞窟の中に入ると、かべの穴にランプがあった。


そのランプを手に取ると、ピピは洞窟の奥へと進んでいったのだった・・・。



ピピが、洞窟のなかを進んでいくと、暗闇の中に、


大きな魚のランプかけがあらわれた。


暗闇の中に不気味に光る巨大な魚のランプかけに驚いたピピは、


気絶してしまうのだった・・・。


するとそこへ・・・。



何者かがあらわれたのだ。


その者は、魚のランプかけからランプを取ると


ピピの顔にランプを近づけたのだった。


いったい、洞窟の中にいたのは誰だったのかな?・・・。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピピのフルーツ島大発見 ブログ絵本ピピのフルーツ島探険日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる